top of page

【大切なお知らせ】レッスン休講・9/20ライブ延期について

10 時間前
読了時間: 1分

いつもTap & Music Lab.にお越しいただき、ありがとうございます。

吉田つぶらの体調不良により、9月14日〜23日まで、吉田担当のレッスンをすべて休講とさせていただくことになりました。

9月26日からの復帰を予定しておりますが、体調をみながらの判断となるため、復帰につきましては9月25日にHP・Instagramにて改めてお知らせいたします。ご来場の際は、最新のスケジュールをご確認いただけますと幸いです。

また、ご予約いただいておりました9月20日「ゆかとつぶらとジャンベとタップ」につきましても、今回は延期とさせていただくことになりました。

楽しみにしてくださっていた中、このようなお知らせとなってしまい、大変申し訳ありません。

ライブは改めて開催したいと思っておりますので、日程が決まりましたらまたお知らせいたします。

少しまとまったお休みをいただき、しっかり体調を整えて、また元気に皆さまとお会いできればと思っています。

急なお知らせとなり、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Tap & Music Lab.吉田つぶら

 
 
 

コメント


  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube
  • Instagram

For All Tap Lovers, Sharing Love, Peace, and Respect.

bottom of page